読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

大地震に防災準備‼家族の命を守る[スイッチ断ボール]

大地震発生の時の通電火災の対策は出来ていますか。

 大地震発生時の通電火災の対策にはボールが揺れ落ちて自動でブレーカーを落とす

スイッチ断ボール  ほぼ全てのブレーカーに適応しています。

阪神淡路大震災での火災の四割は通電火災と言われています。

地震に防災準備!家族の命を守る スイッチ断ボール              テレビでも特集されました。 特許取得済     

地震発生の時通電火災の対策にスイッチ断ボール  単価3240円         自治体や大学からも表彰されました。

 大地震発生の時ボールが揺れ落ちてブレーカーが自動で切れる          スイッチ断ボールの普及率は6.4%
 
通電火災とは震災後被災地の電気通電火災による漏電火災のこと   

 阪神淡路大震災での地震一時間後以降の火災の四割は通電火災と言われています。
 
 地震が起きた時に行うべき行動

 頭を守り出口を確保する

 火の出火場所を確認して火を消す

 ブレーカーを落としコンセントを抜く

 防災セットを持って逃げる

 火事や漏電から家を守るのは地震が起きた時では遅いのです

 今すぐできる防災対策

 安心、安全、電池要らず 自動でブレーカーを落とす スイッチ断ボール

 自分の家を通電火災から守り周り家への二次火災も防ぐ

 電動部品は一切なし  単純な仕組みだから確実に作動します。

 自治体や大学から表彰されました。

 どんなブレイカーにもつきますか?                            

ほぼすべてのブレイカーに対応しています。 

 取り付けは簡単ですか? 

 基本的な設置方法はとても簡単です。

 動作しないことはありますか?

 日本燃焼機器検査協会で作動テスト実施済みです。

 新聞、雑誌などで多数掲載されています。

 大量注文をご検討の方へ無料サンプルをお届けいたします。

  


>