読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

 株式会社池利  創業喜永三年  三輪そうめん池利

大和、三輪山の麓は、ソーメンのふる里
この地で代々160年間手延べそうめんを作り続けて来た三輪ソーメンの池利です。
池利の三輪ソーメンは皇室を初め各宮家に御喜納頂いております。

池利の三輪ソーメンのお試セットをまずお試しください。


つるりとした喉ごしともちもちした食感、他にはないカラフルな色麺が特徴として広い世代に愛用されています。


安心して大切な人に贈ることができるソーメンです。
両親や親戚の方に喜んでもらえました。いつも何を送るか迷っていましたがこれは正解でした。


今年の酷暑にピッタリ、清涼感、量感たっぷりのギフト、御挨拶の品物にはピッタリの贈答品ですね。


そうめん大好きなので自宅用にも、付属のつゆもいい味、子供も喜んでお代わりしまた来夏もお中元と、我が家用にリピートします。


奈良出身なので三輪ソーメンは子供の頃から食べてた、現在遠方に住んでいるので送料無料は助かります。


年配の一人暮らしの方に贈るのに面倒がないようにつゆ付きを贈りました。
夏のお昼の定番メニュー、冷やしソーメン子供の頃から食べてます。自宅用は紙箱入りでお得つるつるとした食感とのどごしが絶品です。


美味しいので夏の贈り物には三輪のソーメンです。細いながらも腰がありオススメです
毎年、両親へのお中元は池利さんの素麺と決めています。


夏の縁側で風呂上りにビールで一杯と言う時には私はソーメンチャンプルーを肴に一杯です。これは絶品です。ソーメンはもちろん三輪ソーメンで。

パーソナルギフト、シーズナルギフト、ご自宅用にもご活用ください。