読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

アルゲンフリーカレー

アレルギーの子供が食べられるカレー
27種類のアレルギー食材、香料、着色料、化学調味料、不使用
このカレーは大人でも食べられるように野菜の甘味を活かしたマイルドタイプ
子供が小麦アレルギー、子供だけ違うメニューは大変です。子供は親と一緒の物を食べたがります子供がみんなと一緒の物を食べられて喜んでいます。これが当たり前のこと味は普通の物、旦那さんも美味しいと大満足です。

医者から小麦粉を止めるように言われてカレーが食べられなかったがこのカレーに出会えてやっとカレーが食べられるようになりました。味も普通のカレーで好きな具材を入れて食べています。本当にありがたいです。の声も。

小麦粉と大豆のアレルギーを持つ子供が居て、どうしてもカレーが食べたいと言うのでネットでアルゲンフリーのこのカレーを見つけました。このカレーを食べた子供が
「お母さんカレーてこんな味なんだネ!」と喜んでくれました。 涙
 
アルゲンフリーカレーのご愛用様に聞きました。
つかいたいですか?          使いたい理由
皆と同じメニューにできるのが嬉しい  アルゲンフリーなのに美味しかったの声
使い続けたいの声  90%        大人も子供も大好き 80%
色々なカレーにアレンジできるので飽きが来ない。

アルゲンフリーの商品はとてもデリケート、原材料管理、製造工程管理を厳しく行い食べる人の事を真剣に考えて製造しています。
このカレーは野菜の甘味を活かしたマイルドタイプで好みの具材を入れてアレンジした好みのカレーに仕立ててお楽しみ下さい。
また念のため植物アレルギーの酷い方やショック症状を起こしたことのある方は専門医にご相談の上お召し上がりください。