ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

厳選した天然鯛だけでつくった鯛飯茶漬け【博多割烹ひだまり】

鯛めし付き博多割烹ひだまりの鯛茶漬け【玄界灘産天然鯛使用】
鯛のお茶漬けで豪華です。鯛飯付きなので直ぐに食べられます。
電子雑誌「旅色」2017年8月号でインタビュアー稲村亜美さんが割烹ひだまりの鯛茶漬
けを紹介しています。良かったら電子雑誌「旅色」を見てください。
この鯛飯、鯛茶漬けは厳選した天然鯛だけで作っています。
博多割烹ひだまりの鯛茶漬けは多くの方に喜んでいただいております。
博多割烹ひだまりを創業して15年、今では多くのお客様にご利用していただける様にな
りました。その感謝の気持ちもあり、是非ともご家庭でもお店と変わらぬものをお召し
上がリ頂きたく思い始めました。
約3年の試行錯誤の末にようやく納得できるものが完成しました特性鯛茶漬けです。
九州玄界灘産の脂がのって旨味の強い鯛を使用、食べたら納得の味です。一度食べてみ
てください、美味しさが違います。
厳選した昆布とかつお節から取ったお出汁は納得のいく絶品の味です。このお出汁だけ
でも十分楽しめます。
自宅でお召し上がる鯛茶漬けにも美味しいご飯が必要です、だからこだわりの天然の鯛
の「鯛飯」用意いたしました。お米も九州産の一級精米を使用しています。
急な来客のおもてなし、疲れて帰って来た時のご褒美として、おめでたい日の御膳に
是非ご家庭の冷凍庫に常備してくださいね。様々なシーンで大活躍します。
こだわりの鯛飯、鯛茶漬けを皆様の笑顔と共にお召し上がりください。             
 < /div>